2017-08

スポンサーサイト


週間えみぃSHOWの見学に行ってきました♪

懸賞にはまったく関係ないお話ですみませんm(..)m

先日、友達に誘われて「週間えみぃSHOW」の見学に行ってきました。

「週間えみぃSHOW」は、関西の読売テレビで井上公造率いる芸能レポーター達が、芸能人の裏ネタ情報を暴露しているバラエティ番組です。

まず、見学に行くと番組のスタッフと一緒に「えーっ!!」「ああー」等のセリフの練習をするんです。

その後に何人か選ばれた人が、芸能リポーターが登場した時の為に「千佳子っー」とか「公造ちゃーん」とか練習させられていました。

芸能リポーターが登場してから時間に余裕があったので、裏ネタで聞きたいことがあったら2つくらい質問してもいいよと言われました。

その時のネタで織田祐二と槙原敬之が付き合っているというネタが衝撃的でした。
前からそんな噂があったのは知ってたんですけど、確信がなかったんですよね。。。

番組の収録は2時間くらいで終わりました。景品は入浴剤などの実用的なものだったのでうれしかったです。

スタジオもTVで見るのとは違って案外狭いので芸能人が真近でみれますよ。土曜日に時間がある方は是非参加してみてくださいね(=^^=)

参加前には裏ネタで知りたい情報を考えてからいきましょう(^-^ )


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

ご訪問ありがとうございます。
履歴から来ました。
週間えみぃSHOWはたまに見ますよ。
その裏ネタ凄いですね。

よろしければまた遊びに来てくださいね。

こんにちは

バボちゃん2号はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

体調不良でコメントが
遅くなってしまってすみませんm(..)m

今後とも宜しくお願いします。


ご訪問&コメントありがとうございます。
体調を崩されていたとのこと。
大丈夫ですか?
今の時期は暑くなったり寒くなったりで、体調を崩される方が多いようです。
お互い気をつけましょうね。
では応援ポチッ♪

お気遣いありがとうございます。
今後はもっと気を引き締めて
頑張ります(^-^ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rantama.blog43.fc2.com/tb.php/67-7c540611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

懸賞大好き!メニュー

管理人のプロフィール

むっちぃ

Author:むっちぃ
懸賞大好き管理人
むっちぃのプロフィール

懸賞大好き!では、管理人もおすすめの無料で出来る懸賞サイト、ゲームサイト、便利な機能、お得情報を紹介していきます。初心者の方でも気軽に参加できますよ(^-^ )美容、ファッション、コスメにも興味があるので掘り出し物があったらUPしますね。

懸賞大好き!
相互リンクを再開しました。。。



懸賞大好き!の最近の記事

月別アーカイブ

懸賞大好き!相互リンクサイト

このブログをリンクに追加する

懸賞大好き!のブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

