2017-04

スポンサーサイト


むっちぃホットペッパーに夢中♪

やっと、HPが完成したので久しぶりにブログの更新をしました(汗)。
懸賞大好き!を立ち上げて7か月目になります。一度は閉鎖を考えたのですが、出来る限り長く続けようと思い直しました。

最近のむっちぃはホットペッパーを活用しています。
この間、ホットペッパーで美容院を探していったのですが、カット、カラー、巻きセットで5,000円の美容院を見つけました♪

他にも岩盤浴やイラストレーターなどのお試し講座に挑戦してみようかと思っています。むっちぃは冷え性で汗もあまりかかないので、岩盤浴にいって代謝を良くしようと思ってます。サプリメントもビタミンCとコエンザイム、お酢を毎日飲んでいて健康に気を使っています^_^;
ビタミンCだけでは栄養不足なので、今度からマルチビタミンを買います。

みなさんも夏バテや病気にならないように頑張ってくださいね(^-^ )
では、これからも宜しくお願い致しますねm(..)m

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rantama.blog43.fc2.com/tb.php/118-9ac9d762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

懸賞大好き!メニュー

管理人のプロフィール

むっちぃ

Author:むっちぃ
懸賞大好き管理人
むっちぃのプロフィール

懸賞大好き!では、管理人もおすすめの無料で出来る懸賞サイト、ゲームサイト、便利な機能、お得情報を紹介していきます。初心者の方でも気軽に参加できますよ(^-^ )美容、ファッション、コスメにも興味があるので掘り出し物があったらUPしますね。

懸賞大好き!
相互リンクを再開しました。。。



懸賞大好き!の最近の記事

月別アーカイブ

懸賞大好き!相互リンクサイト

このブログをリンクに追加する

懸賞大好き!のブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

