2017-02



がくぶんアフィリエイト

がくぶんアフィリエイトの添削課題を提出したのに

ぜんぜん返ってこないのでやめようと思います。

生徒抱えきれないなら最初から募集はやめて欲しいな。。。

向こうから謝罪があるまでは再開しないことにしました。

日記

懸賞大好きブログが再開出来て

本当に良かったです。

これからも赤ちゃんを見ながら

地道に続けます。。。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

懸賞大好きの相互リンク募集再開

懸賞大好きでは再び相互リンクを

募集してます。。

希望の方は連絡してくださいね。

よろしくお願いします。。。

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

懸賞大好き再開 リンクの整理

こんにちは~。。。

相互リンクのリンク切れがあったので

整理しました。

今むっちぃには赤ちゃんが生まれまして

4ヶ月です。。。

今はお昼寝中なのでぼちぼち懸賞大好き

ブログを再開します。。

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

リンクの整理

リンク切れが多かったので整理しました。

これから少しずつ記事を増やしていきたいと

思います。

お久しぶりです。

長い間更新できず本当に申し訳ございませんでした。


以前に懸賞大好き!のブログで「幸せWIN」の情報商材を紹介していましたが、

その販売者が脱税で告発された事をネットで知り、このブログでの紹介記事を

すべて削除致しましたので、申し訳ございませんがご了承下さい。

商材についてはさまざまな意見がありましたが、

アフィリエイトの収入が入った事は事実ですので後悔はしていません。

今後はもっと独学で勉強し頑張って行きたいと思います。


最近は結婚、引越しと色々な事が重なってしまい、1年以上も更新が出来ず、

相互リンクをしていただいた方達にも迷惑をかけてしまい

本当に申し訳ございませんでした。

また今日から少しずつですが更新を再開しますので

宜しくお願いします。

むっちぃの日記

今日は、HPを60ページ作成して、ビーズアクセサリー(ピアス)
、ネックレスを作ったのでとても手が痛くなりました^_^;

今度、アクセサリーの方はプロフィールページにUPしますね。

最近、むっちぃは1日の時間が早く流れていくんだなあと実感しています。あれこれとやる事が多くてとても充実しています。

ふと思い出しましたが、むっちぃは定期的にブックオフで本を購入していて、趣味の小説のほか、「仕事が速くなるフリーソフト活用術」という本を購入しました。

いろいろ便利な機能があり、なおかつ、操作方法も分かりやすいので
とても重宝してます。

今後は、フリーソフトの勉強を少ししていきたいので、また、便利な本やソフトがあったら紹介させていただきますね♪

では、小説を読みながら寝る体制に入ります^_^;

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

むっちぃの日記

こんにちは。むっちぃです。。
昨日、お財布.comのお財布クリックで200円が当たりました♪
今までは1円or2円程度しかあたらなかったので、エラーかと
疑ってしまいましたが、TOPページにいくと200円プラスで
表示されていたので、とても嬉しいです(o^^o)
やっぱり無料から200円はとても嬉しいことですね。。。

今日はHP作成に11時間ほど時間を費やしたので
WOWOWで「オリバーストーン」を観て休憩しようと
思っています。

あるお小遣い系のサイトで、むっちぃが定期的に訪問している
サイトですが、毎日12時間くらいパソコンに
向かっていらっしゃるというプロフィールを見て、
むっちぃも休みの日には、10時間以上頑張ろう!!と
いう気になりました。

最初は肩が凝ったり頭痛がする時もありましたが、
今は楽しいですね♪
サイトの進み具合が良いと、とても達成感があって
気持ちがよいです(=^^=)

最近、涼しくなりましたが、風邪には気を付けて頑張ってくださいね。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

おはようございます^_^;

最近月1回ペースで更新中のむっちぃです(汗)。
「懸賞大好き!」もスタートしてから
約8ヶ月になります。スタートした当初は
は1日に3回とか更新するぐらい時間も勢いもあったのですが
忙しいのを理由に更新が滞ってしまいました。

途中でやめようかなとか思った時期もありましたが
アクセス解析を見ると、まだ頑張れるなあと
思えるようになり、今後も何とか月1回は更新していくように
して頑張りますので、宜しくお願いしますね。。。

そういえば、花鳥園へ行ったのをきっかけに最近写真に興味を
持つようになりました。

興味を持ったのをきっかけに写真の素材集などを
作ろうと思っていて今、植物や動物の写真を撮っているのですが
写真を撮るタイミングは本当に難しいですね。

この間花鳥園に行った時にフクロウの写真を撮るのに
とても苦労しました。フクロウってすぐに横向いちゃったりとか
するのでなかなかいい写真が撮れないんですよね。。。

今度は近所の植物園に写真を撮りに行きたいなあと思っています。



テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

お久しぶりです。

またまた久しぶりにサイト更新しました_(._.)_

久しぶりに記事を書いてみると、FC2の機能が沢山増えていて
驚きました。。。

今度むっちぃは神戸の花鳥園に行ってきますので
プロフィールに写真をUPしますね。

神戸の花鳥園は球根ベゴニアやスイレン、かわいい
ペンギンなどもいるのでとても楽しみにしています。

むっちぃは最近クーラーなし生活を送っていて
すこし夏バテ気味です(汗)。

皆さんも夏バテには気をつけて
熱い夏を乗り越えてくださいね(^-^ )

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

«  | HOME |  »

懸賞大好き!メニュー

管理人のプロフィール

むっちぃ

Author:むっちぃ
懸賞大好き管理人
むっちぃのプロフィール

懸賞大好き!では、管理人もおすすめの無料で出来る懸賞サイト、ゲームサイト、便利な機能、お得情報を紹介していきます。初心者の方でも気軽に参加できますよ(^-^ )美容、ファッション、コスメにも興味があるので掘り出し物があったらUPしますね。

懸賞大好き!
相互リンクを再開しました。。。



懸賞大好き!の最近の記事

月別アーカイブ

懸賞大好き!相互リンクサイト

このブログをリンクに追加する

懸賞大好き!のブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

